

こんち

今、たった今、

お世話になってた、クランから抜けました。

理由は、言いませんが、抜けました。

クランの方、本当にすいませんでした。

本当にすいませんでした。。。

それしか言えません。

多分ですが、数日or一生

SA休止します。今日は、とても悲しくて辛かったです。

信じてもらえなくて、本当に辛かった。

こんちっ!!

えーと数日間ブログ更新とSAが行えませんでしたw

風邪を引いてしまい、PCができませんでしたー><;

これからは、更新がんばっていきますので、よろしくお願いします!

あとCF始めました!もしかしたら CFに関して書いていくかもしれません!

勉強

これからテスト期間に入るので、全然更新できないとおもいます><
本当にすいません。。。
あと、最近AVAはじめましたーっ
Alliance of Valiant Arms
めっちゃはまってずっとやってますwww
俺の事見かけたら話かけてねーっ

出かけてきたっ!!

ちょっと更新がおくれちゃいましたー><
すいませんーw-w-
いつも忘れてて。。w
えーとそれで今日朝の早くから↓いってきますた。^w^
3234032f13a2
画像はNightverですけどねwww
んでw
3時間程遊び捲くりそれでそのあとにUFOキャッチャーを2回しますたw
一回目は、Missしたけど2回目でとれたぁー^w^
*9596
んでもって開けて組み立てて見たおーーー
*/-/*656+5
めっちゃかわぇぇwwww桜ノ雨のverいいねーw
初音が大きいから桜かくれてるけどwwwっ

更新遅れた,,,sry

ちょーお久しぶりの更新です。
更新できたことには、できたんですが
SAやってたりすると更新を忘れてて
できませんでしたwwwwww
本当にすいませんm(_ _)m
それでは、NEWSなんですけど
僕は、最近GameonのGunZWeiをやり始めました。
まぁ昔やっていたのでLv51なんですけどねwww
んでもって、外国のGunZもやっていますwww
EuroGunZっていうやつなんですけど
LVがいっきにあがりますwww
3日で63lvですwwwww
サドンアタックのほうの記事も更新しますのでみてくださいねええええ!
Profile

Re[1]Evony...*

Author:Re[1]Evony...*
    SA.Profile

Name:Defrag-!? 元 eXseeD-!?
Clan:schall
KD:70%
Sensitivity:24
Crosshair:1
Resolution:1280×1024
Gamma:100%
Main Weapon:TRG-21
Sub Weapon:D.Eagle
Knife:Gurkha

EuroGunZ.Profile
Name:Re[1]Evony
Clan:RebD
Rainking:10155
Lv:77
Experience:170195953
170195953 5551/2423 (70%)

    自分が今やっているGAME
*SuddenAttack
*SuddenAttackNa
*KoreanSuddenAttack
*EuroGunZ
*1chGunZ


WebMoney ぷちカンパ

カテゴリ
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
(/・ω・)/Movie\(・ω・\)
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

