

ひぎぃーWWWWWWWW



    どうも こんにちわ えぼにーです。


    またまた更新が遅れてしまいました  この更新しなかった間

    色々な事がありました。

    とりあえず Revival→eXseeD-!? に ネーム変更

    からの中佐になりましたーっ(○゜ε^○)v ィェィ♪

    かーーーーらーーーーのーーーー???????










    wdada3



    POOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



    はい 2度目の誤BANです。  アラドで使ってた連打ツールで不正プログラムくらったので多分これですね

    お疲れ様でした SA引退します。   







    と思っていたのか もう少尉まで育てたったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


    rerwe432




    勝率20%のクランに入ってセーブチャンス来るまで待ってセーブやってたら

    
    もうセーブとれちゃった卍WWWWWWW




    3rdの野良でkd稼ぎしてます卍 見かけたら声かけてね卍

     

    今日はこれくらいで・x・
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうでなによりだww

ってかkdオワコンかよと
どんなプレイし続けたらそんなkd維持できるんだよと
羨ましいわww

既にえぼとまともな戦いができる気がしねぇwwww

No title

*りすぴるふ

コメントさんきゅうううう ふぉおおおおおおおおおおおお
またまたBANくらっちゃった卍
てへぺろwwww

完全にjoinと芋でがんばってるでござる[*´・ω・`]w

けど70キープはもう限界でござるww
ちょーぎりぎり保ってる感じだからww
もう、65でいいかなーww

そんな事ないない( 'o')w
Profile

Re[1]Evony...*

Author:Re[1]Evony...*
    SA.Profile

Name:Defrag-!? 元 eXseeD-!?
Clan:schall
KD:70%
Sensitivity:24
Crosshair:1
Resolution:1280×1024
Gamma:100%
Main Weapon:TRG-21
Sub Weapon:D.Eagle
Knife:Gurkha

EuroGunZ.Profile
Name:Re[1]Evony
Clan:RebD
Rainking:10155
Lv:77
Experience:170195953
170195953 5551/2423 (70%)

    自分が今やっているGAME
*SuddenAttack
*SuddenAttackNa
*KoreanSuddenAttack
*EuroGunZ
*1chGunZ


WebMoney ぷちカンパ

カテゴリ
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
(/・ω・)/Movie\(・ω・\)
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

