

あー更新するの忘れてたたたたた

  どうも、すぐ更新しなくなる、えぼにーです卍

  えーと、前の記事は大会前だったような・・・笑

  とりあえず結果。

  22222222222222222222222222


  まあ、こんなもんだよね 笑  

  って事で、Schallでの活動は終わりましたとさ卍

  んなわけで、最近は適当に身内のクラン行ったりですねー・x・。

  今週の水曜日にSAのアップデートがありまして、ルーム設定に投擲禁止が追加されたので


  32ewdd



  ↑こんな感じで毎日ウェア篭ってスナイパー取りに行ってますっ 見かけたら声かけてくれると嬉しいです←


  5日で4000killしてますねー。もう禿そうですwww

  

  今日はもう寝るので、このへんで。最後にSS

236t5f



  無料FPS流石っすわーwww
  
  

コメントの投稿

非公開コメント

さすがっすwww

でぃーふらぐさん
煽られPROっすねwwwwww
さすがっすwwwwwww

No title

でぃーふらぐー!?だっせw

No title

でぃーふらぐとか読んでる時点で低脳だってわかるよね…
Profile

Re[1]Evony...*

Author:Re[1]Evony...*
    SA.Profile

Name:Defrag-!? 元 eXseeD-!?
Clan:schall
KD:70%
Sensitivity:24
Crosshair:1
Resolution:1280×1024
Gamma:100%
Main Weapon:TRG-21
Sub Weapon:D.Eagle
Knife:Gurkha

EuroGunZ.Profile
Name:Re[1]Evony
Clan:RebD
Rainking:10155
Lv:77
Experience:170195953
170195953 5551/2423 (70%)

    自分が今やっているGAME
*SuddenAttack
*SuddenAttackNa
*KoreanSuddenAttack
*EuroGunZ
*1chGunZ


WebMoney ぷちカンパ

カテゴリ
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
(/・ω・)/Movie\(・ω・\)
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

